もえたん出来(・∀・)イイ!

会社早くあがれたんでコトブキヤのワンコイングランデもえたんを保護しにいってきた( ・∀・)

全5種+シークレット1のアソートだからめんどくさいのでサクっと1BOX買いましたよもちろん。ダブった分は会社の机もそろそろ同じラインナップだから入れ替えればいいかなって(ぇ

moetan1.jpg
moetan2.jpg

デキはもの凄く(・∀・)イイ! まぁワンコインって名前なのに1個\682もするんだからこれくらいのデキじゃないと困るけどね(;´Д`)

右下のはシークレットなんだけど、全体像を移そうとすると角度があまりよくなかったんで顔部分(冠と首飾りは金色の塗装がしてあって、周りに色が飛ばないようにパッケージではビニールシートや紙で保護してあった)をアップにしてみた。

DSC01158.jpg

塗装ムラがあるのは御愛敬としても、造形自体はやっぱり(・∀・)イイ! 立体化して破綻してないのが素晴らしいねー。うん。


あとはドヨに寄ってデスクライトを買ってきた。別に部屋の照明が暗いってワケじゃないんだけど、手元だけ明るければ済むことも多いし、せっかく部屋片付けて設置可能になったんで付けようかな、と。

National デスクスタンド LOVE EYE サージュ シルバー調 SQ656S
B0006TL4KA



リボルテックのダグラムは既に売り切れてた(´・ω・`)ショボーン