東芝まできやがった

渇望していたダブルデジタルチューナー搭載の新型RDまで今日発表ってなんでこんな大変なことになってんだ俺(;´Д`)

今年既にスロでは+\900K以上いってるし資金的には全部買っても問題ないけど、いっぺんに来すぎだ!!!(;゚∀゚)=3ムッハー

まあ今回ブランド名に "VARDIA" っていうのがついてこれからデジタルチューナー時代へってことなんだろうけど、型式的に言うと "RD-XD72/92" だからフラッグシップ機じゃないんだよね。うーん、すぐに手を出すべきじゃないのか……どうする…(*´Д`)

ちなみに今回のRDの開発コードネームは RD-XD72D : LEGEND , RD-XD92D : DESTINY ですたw

RD-X5 以降の RD シリーズは全部コズミック・イラのMS/艦船の名前になってる

RD-X5 HYPERION
RD-X6 ETERNAL
RD-Z1 FREEDOM
RD-XS37 AEGIS
RD-XS57 ARCH
RD-H1 STRIKE
RD-H2 STRIKE2
RD-XD71 SAVIOUR
RD-XD91 IMPULSE
RD-XD72D LEGEND
RD-XD92D DESTINY