リボルテックよく動くな

リボルテック保護&先週オープンしてまだ行ったこと無かったんで、会社帰りに有楽町ビック別館行ってみた。うーん、正直ソフマップがあったときと内容的には変わらないか(苦笑)。鉄道模型とか模型用品とか、そういうラインナップが増強されてるだけでPC関連が無くなった以外の印象が正直持てないw

まあでも無事リボルテック買えたんでOK。あと1個プラモデル買ってきたんだけどそれは完成したら(笑)

しかしこのリボルテック、山口式を謳うだけあって実によく動くなあ。姿勢のホールドもうまくいくし。値段的にも実売価格\1.5Kってことで「アクションフィギュア」としてのプレイバリューを考えると必要十分。

dougram.jpg


…地元に戻ってきてからは加藤元浩作品2冊が発売日だったんでそれ+α保護してこれ書く前に一気に読了。うーん、久々に人が死ぬ話。加藤作品ってなミステリとはいってもそうそう人が死んだりはしないんだけどな。とはいえ、Q.E.D.に関しちゃ今回収録の2作品はともにいいカンジ。

Q.E.D-証明終了- 24 (24)
加藤 元浩
4063710432

C.M.B.森羅博物館の事件目録 2 (2)
加藤 元浩
4063710459

たんぽ 4 (4)
若宮 弘明
4063636704

ゲームラボ 2006年 06月号 [雑誌]
B000FILXTY

リボルテック No.2 ダグラム
B000F845VC