サーバーメンテとか

4:30頃まで調べ物して、9:30頃のそのそと起き出して朝からサーバーメンテ&各PCのバックアップ作業して、間違って15GBくらいファイル消しちゃってツール使って自動復旧作業中(;´д⊂) ディスク上のデータを直接つなぎ合わせて修復するツールだから、1GB修復するのに2時間くらいかかるんで、朝からやってるけどまだ5GBくらいしか終わってない(;´Д`)

バックアップはいつものようにTrueImageでとったヤツをいったんTeraStationに全部突っ込んで、それを更に二次バックアップ用のHDDにコピーして無事終了。定期的に完全バックアップも取っておかないとちょっと怖いしね。それにUX90が来週あたり届いたら出荷状態のHDDイメージを取っておかないとファクトリプリセット状態に戻せなくなるしな。

…そしてUX90はまだ6月上旬発送予定でパッケージ中のまま…。液晶保護シートだけ先に届いたよ(´д`)ママン…。


あ、忘れずに査収物メモっておかないとまたダブって買いそうだ(;´Д`) いや実際、今月は「すずめすずなり (3)」を危うく2冊目買うところだったし(´・ω・`)

1年777組 3 (3)
愁 一樹
4832275763

かたつむりちゃん 1 (1)
今井 神
4832275798

みおにっき
荒井 チェリー
4832275771

ゆかにっし
荒井 チェリー
483227578X

SONY typeU UX50用 液晶保護シート VGP-FLS8
B000FTFM1S