…しかしこの部屋本多すぎね?

家中のカーテン洗濯しておいたやつを一斉につけたら死ぬほど('A`)マンドクセ 昼過ぎから初めて2時間くらいやってた希ガス…

一通り終わった後、メディアワークス系の本が昨日出てるハズだよなってことで出かける。給料日後の土日ってことで朝からスロ打つ気も無かったから、行きしなにホールの様子だけ見てみたらやっぱりしょっぱい感じで全体的に回収気味のふいんき

ちなみにATOKで「ふいんき」って変換すると「雰囲気《ふんいき》の誤り」って怒られる。概出も「既出《きしゅつ》の誤り」って出る。ちゃねらーなめんな。

閑話休題。まあ渋いしやっぱ今日は打ちにこないで正解だったなーとか思ってたら、目の前でB11R9(何気にB:1/171,R:1/209(!!!))のジャグTMを打ってたおばちゃんが二箱もってヤメたんで即着席。案の定高設定で、15:30〜17:30で2400枚お持ち帰り成功。しかも数年ぶりに1G連キタコレ。そして最後眠くて居眠り打ちになって目押ししっぱいしてGOGOランプペカらせちゃったんで200G回してへたれやめ。まあ完全プラスだったしね。打ち続けるなら閉店まで打たないとならんし(ジャグだから…)。

でもって本来の目的である本屋行って、コミックスと木曜日には売り切れてたガンダムMS大全集2006が再入荷してたんで買って帰宅。そしてあまりの眠さに一眠りしてさっき起きてハルヒFate(Fateは金曜夜にテレビ埼玉で見たから2回目だが)みながらこれ書いてる次第。しかし……今回のハルヒはヘッドホンで聴くとちゃんと色々環境音が鳴ってて凄いな。ホント京アニは仕事丁寧だな……。


…っていうか、アレだ。演劇部(?)の音声遊びすぎだ!!!!!!!!!!!



才谷ウメタロウ、魂鋼みたいなアクションものまた描いてくんないかなあ。魂鋼大好きだったんだよなあ。エロ抜きでスパイラル・オーヴァみたいのでもいいし。そして、きたうみつなは超安定。

そしてmixiトップに表示されてるマイミクさんの日記が全部アンダーバーに……(;´Д`)
SC_0056.JPG


ジャグラーTM(北電子) : 投資 \3K 回収 \4K