age +1

ってことで無事に生誕記念日がやってきて年齢パラメータが+1されました。ただし、HP/MP/DEXはそれぞれ-1〜-3されました('A`)ウボァー

誕生日プレゼントはvis-a-visからUX90用の液晶保護シート(overlay brilliant)
とヨドバシからポータブルCD/DVD-ROMドライブが届くくらいか(どっちも誕生日プレゼントじゃねぇw)。できたらソニスタが発送通知メールくれればそれでいいや。っていうかリカバリ用ドライブと液晶保護シート2種だけあってもしょうがないから早く本体送ってくれよソニスタ(;´д⊂)6月上旬ダケドネ

DSC01229.jpgあ、今日帰ってきたらGT.com事務局からGT4オンライン実験バージョンが届いてた。とりあえず起動してみたんだけど、これって現行GT4+微妙な追加&変更+オンラインモード、ってカンジでプリンタ出力やUSBメモリへのフォト記録、グランツーリスモモードなんかもフツーに遊べるのな!。まあ応募資格として「GT4を持っている」ってのがあったから、想定される当選者としてはまあ別にとんでもなくトクした!!ってもんでもないんだろうけども。とりあえずオンライン実験開始は準備期間が6/1〜30、本実験が7/1〜8/31ってことなんてまあのんびりやってみようかなと。まあ俺の場合会社でやるってのもアリだしねw。

あとはまあアレだ、恋花温泉(2)を買って帰宅。今日はもう眠さ炸裂なんでもう寝るDEATH…。

#今寝ないと4時くらいまで眠くならない(;_;)

恋花温泉 2 (2)
川津 健二朗
4592143329