そんなつもりはなかったんだが

生誕記念日に400GBの外付HDDを2台買っちゃった俺ガイルwwwwwwwwwwwww

新品外付400GBの現行品がメーカー直販で@\25.8Kだったんでつい2台ポチっと……。TeraStationにつけてる3年以上前に買った250GBのHDD、流石に酷使されてるんでデータ待避させて予備役にしてやろうかなってことで。そもそも250GBだと用途的に手狭になってたってのもあるんだけどもね。

常時稼働のNASだけでも1.0+0.25+1.6+0.25+0.3=3.4TBだったうち250GBを1台リプレースするから3.55TBか…。個人としてはちょっと多いのかな。

まああって困るもんでもないし、空きが200GB切ると不安でストレス溜まるし(割とマジ)まあいいかw


Panasonic KXL-CB45AN ポータブルDVD-ROM&CD-R/RWドライブ
B0007U5JQ8

I-O DATA USB2.0/1.1&IEEE1394対応 外付型セキュリティハードディスク 400GB [HDH-SUE400]
B000BO9LNW