昨日の査収物

眠くて倒れるように寝ちゃったんで昨日と今日の査収物忘れずにメモ書き。

WindowsXPのHome→Proステップアップグレード版と、今まで使ってたタブレット(初代FAVO)がちゃんとペンに反応しなくなったんで同じワコムFAVOコミックパック(実はコミックパックについてるソフトはまったくもって不要なんだけど、それ以上にFAVOについているコードレスマウスは不要なんで、マウスが無い分値段が安いコミックパックを選ぶしかない(^^:)を買いにアキバドヨへ行くついでに、とらによったら翌日売りのジャイブコミックスが出てたんでブラフマンCLANNADを保護、ついでに買ってなかったなるほど逆転裁判もゲト。でもって同僚曰く、「戯言用語辞典が今日発売のハズ」ということでとら店内で見たんだが発見できず。

DSC01262.jpg
そのままアソビットキャラシティへ移動したら、ふたご姫Gyu!版のプリンセスドールが出てたんで保護。相変わらずこのシリーズは\250なのにもの凄いデキだよな……。とりあえず旧プリンセスドール他と並べたらなんだか凄いことになったが気にしないことにする。

DSC01269.jpgで、更にフロアを見ていくと、マックスファクトリーのアルが再販かかってフツーに並んでたんで迷わず保護。この時点で雨ふってんのに嵩張る荷物大会wwww。

で、ここで時間が21:40過ぎてたんでドヨが22時で閉まっちゃうねってことで同僚と別れてドヨへ。まあ買うものは決まってるんで2FでWindowsXPステップアップグレード版とFAVOコミックパック買って、更にカテ6のEtherケーブルの予備を1本買って帰宅。

更に今日は本屋覗いたら10日発売のハズのデモンベイン(3)がレジ脇にあったんで「これ買えます?」って聞いたらお得意さんだしいいですよってことで購入。

西尾維新クロニクル
479665092X

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典
西尾 維新
4061824899

ブラフマン (4)
貴島 煉瓦
4861763096

CLANNADオフィシャルコミック (2)
Key みさき 樹里
4861763088

逆転裁判ファンブック なるほど逆転裁判!
4797335564

機神咆吼デモンベイン (3)
たなか 友基 ニトロプラス 種子島
4047137677

斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ ( 1/8 PVC塗装済み完成品 )
B000BPL99A

WACOM FAVO コミックパック CTE-440/W2
B000BRS69E

Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 Windows XP Home Edition ユーザー限定 ステップ アップグレード
B0004GR85A

BUFFALO ETP-C6-F3BK カテゴリ5E/カテゴリ6 ストレートLANケーブル
B0002IV784