ネタフェ

F1000213.jpg今思えば、この写真に写っている皆さんは十数時間後に邪神の再来に遭遇していたんだなあと。いや、一昨日会社帰りにアキバ行ったときに、ソフマップの前を通りの反対側からパシャリとやったやつなんですけどね。

でもって昨日は昨日でやっぱり会社帰りに地元のイトーヨーカドーに寄ったら、寿司コーナーで妙なイベント開催中でした。
F1000212.jpg

DSC01301.jpgそして今日は朝から変にwktkしちゃって突き落とされたりしたんでお疲れのところ本屋襲撃して本日分査収。毎回言ってるけど、海原零は早くブルー・ハイドレードの続きを書いてくださいお願いします。

…っていうかね、出版業界はもうちょっと出版ペースを考うわなにをするや

1150508844186.jpgあとはアレかな、いまちょっと話題になってるハルヒED振り付けパクリ疑惑とか。でも本当にこれよく見つけ出してきたなあ。

そんなこんなでネタフェ終了(ぇ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3 (3)
矢立 肇 富野 由悠季 岩瀬 昌嗣
406349246X

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 (4)
矢立 肇 富野 由悠季 岩瀬 昌嗣
4063492478

パチスロイカレポンチ 2
4861911737

レスキューウイングス 2 (2)
トミイ大塚
484011398X

ダンスインザヴァンパイアバンド 1巻 (1)
環 望
4840113971

初恋マジカルブリッツいますぐわたしに愛に恋!
あすか 正太
4086303043

銀盤カレイドスコープ vol.7 (7)
海原 零
4086303027