本当は休出だったんだけど…

ちと親戚が具合悪くしてるんで見舞いというか様子見というかクルマで行って帰ってきてから出社予定だったんだけど、帰り道とんでもない渋滞に巻き込まれて(どうやら事故渋滞だったらしい)自宅に帰り着いてクルマ置いてカバン持って地元駅についたら、どうみても一番速い電車に乗っても会社に着くのが終業時刻10分前ってことで、駅の改札から会社に電話かけて事情説明して休みにしてもらった罠。

DSC01302.jpgまあそれでまた家にとって返す時に本屋寄って本日発売分保護。っていうかマジでこの三日間本出過ぎ。ガンダム4冊とひぐらし3冊しかまだ読めて無ェよ(;´д⊂)

いつもの本屋でついWORKING! (2)買っちゃったけど、これフェア開催店舗で買えばなんか貰えたんだよな……前回は4コマしおり苦労して手に入れたのに…… orz

とりあえず断罪者はいとうえいの貴重なフツーの作品なんで押さえておきたい。高津カリノ荒井チェリーは鉄板なので当然として。

WORKING!! 2 (2)
高津 カリノ
475751705X

死がふたりを分かつまで 2 (2)
たかしげ 宙 DOUBLE-S
4757516851

Missウィザード 2 (2)
葉月 京
4757517068

銭 四巻
鈴木 みそ
4757728247

風のルーシー 2 (2)
秋月 亮
4344807685

ゼノサーガEPISODE1 VOL.3 (3)
馬場 淳史 ナムコ
475805228X

断罪者―Tetragrammaton labyrinth (3)
いとう えい
484703550X

MOON CHILD―TYPE-MOON作品集
荒井 チェリー
4758003270

マジキュー4コマ Fate/stay night CLIMAX!(3)
4757728360

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和
B000F9RBE4