財布の中身

今日会社で財布の中に溜まったレシートを捨てる前に1枚1枚確認してみたら、ヨドバシ4〜5枚とゲーマーズラオックス(ゲームシティ&キャラシティ)とタクシーのレシートしか入ってませんでした(うは)。

で、今日もラオックス(キャラシティ)とゲーマーズのレシートが増えました(ちょ

DSC01309.jpgFate/staynightのちっさいフィギュア(舞-HiMEとかエヴァのが出てたバンダイのトリコレ)。イリヤのデキが微妙な以外は割といいカンジ。ただ、パーツの取り替えがきくっていっても、東鳩とかD.C.とかみたいなみんなが制服きてたりするようなキャラ群ならともかく、それぞれが基本的に専用デザインになってるキャラでそれは無理があるようなってカンジはある(苦笑)。

DSC01306.jpgあとはガチャのYU-JIN SR 東鳩2 Part3。基本的に愛佳狙いだったんだけど、なんだかんだで最終的にはこのみ以外は自力で全部出た(苦笑)。一緒に行った同僚がシルファ出たらコンプって状態になって、俺が最後に回したらシルファだったんでこのみとトレード状態になって終了。俺的には別にコンプに興味なしだったんでOKだったしー。しかし、付属のスタンド使って全員無理矢理立たせてみたら、やっぱ愛佳は大変なことになってしまった(笑)

DSC01310.jpgあとは例によって閉店10分前(21:50)頃にゲマズ本店に行って新刊ごっそり押さえてから撤収。今日はメディアワークス芳文社の日。色々織り交ぜて6月下旬の30冊オーバーの新刊ラッシュなんとか乗り切った感じ。一応予定ではあと4冊で終わりだしな……。でも、今日結局BLEACH3週間分消化したらもうこんな時間だった罠……全然本読んで無ェ……(´・ω・`)

ケメコデラックス! 1 (1)
いわさき まさかず
4840235023

あるいて一歩!! 1 (1)
武田 すん
4840235015

BLOOD ALONE 3 (3)
高野 真之
484023499X

ADVANCE OF Z 3―ティターンズの旗のもとに (3)
みずき たつ
4840235007

ほのかLv.アップ! 1 (1)
MATSUDA98 太田 顕善
4840235066

機工魔術士-enchanter 11 (11)
河内 和泉
4757517114

かみさまのいうとおり! 3 (3)
湖西 晶
4832275801

ねこきっさ 3 (3)
ととねみぎ
483227581X
ちびでびっ! 1 (1)
寺本 薫
4832275828

帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? 2 (2)
石田 あきら
4832275836