ムテムスはじまった

昔週刊チャンピオン本誌で無敵看板娘の連載が軌道に乗り始めた頃、編集部が入れるアオリに『みんなで呼ぼう "ムテムス"!!』なんてのがあったのはもうZOO1ぐらい無かったことにされてるんじゃないかと思ってみるテスト。

とりあえず簡単に。

mutemusu.jpg

左上。太田さん無駄にペタカッコヨス。ブツレンジャー系ネタは果たしてくるのか?!
右上。おかみさんジゴツヨス。
左下。……ごめんこれ誰?
右下。幼めぐみ、めがっさカワユス(*´Д`)


…肝心の話の内容は導入話としてはまぁ良かったんじゃないのかなと思いつつ、無敵看板娘を知らないヒトが見たらこれなんだかよくわからないよね(´・ω・`)

だいたいさ、そもそも週チャンからのアニメ化って、

グラップラー刃牙
スクライド
無敵看板娘
舞-HiME(最初からmedia mix)
舞-乙HiME(最初からmedia mix)

ってカンジで非常に希有なワケで、そういう意味では頑張って欲しいトコなんだよなー。でもブレイクするのは難しそうだ(´・ω・`)