さすがゲマズだぜ

闇のイージスとHOOKみたいなフツーのコミックスだけすっぱり置いてないぜ!! orz

DSC01315.jpgゆーべも21:30会社でっぱつ→21:45アキバ着という訳のわからない強襲スケジュールでゲマズ→アソビットゲームシティとはしごしてダメ分を補給してきました。今週は金曜日が新人歓迎会で強制飲み会なんで、今日行っとかないと今週行きそびれる予感もあったしな。うん。

で、闇のイージスとHOOKは買えなかったんで今日の帰りに地元のフツーの本屋行ってみるかなと。ちぇー。まあ主目的だったsavage geniusの1stアルバムはゲマズには無かったけどゲームシティでなんとか買えたんで達成できたからよしとしていいんだけどね。ついでにハルヒキャラソンのみくるだけ買ってきましたよ。いいんだよもう俺は後藤邑子スキーってことにしておいてくれヽ(`Д´)ノウワァァン!! だいたい買うときに『特典物は三枚買わないと付けられないけどいい?』っていちいち聞くなよ店員!! 3種類並んでるところから1枚だけ持ってくるってことは他が(゚?゚)イラネ って事だって察しろよ!!!!! とかオモタ。

しかも、眠くて00:30頃寝ちゃったのはいいんだけど、3:30とかにまた目が覚めちゃって仕方なく日記書いてるけど早く二度寝しないとまた今日の昼間眠くなるんで早く寝たい……でも目が冴えてる……。(´・ω・`)

風の結晶(初回限定盤)(DVD付)
savage genius
B000FIHCZS

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
朝比奈みくる(後藤邑子) 畑亜貴 橋本由香利
B000FFL4KU

BASTARD 24―暗黒の破壊神 (24)
萩原 一至
4088738772

魔砲使い黒姫 10 (10)
片倉・狼組・政憲
408874134X

たたかえ!たらんてら 1 (1)
葉生田 采丸
4088741366

鉄腕バーディー 13 (13)
ゆうき まさみ
4091510981