らき すた (3) もう売ってた…

DSC01316.jpg昨日ゲマズで買えなかったHOOKと闇のイージスを入手(とFedoraCore5の本を読みに)すべく地元本屋に突撃。なんか、10日売りのはずの角川コミックのうち、何故か らき すた (3) だけもう売ってたんで買ってみた。あとはとなグラ(4)の初回限定版も売ってたんだけど、確か俺これってAmazonで予約してたような希ガスって思って携帯からモバイルAmazon行ってみたらやっぱり予約してた罠。あぶねー。

あとはすっかり忘れてた1日売りのバイトでウィザードの新刊。これ6月7月と二ヶ月連続で新刊だったからつい買った気になってたさ。

でちょっと今までと勝手が違かったFedoraCore5の本をちらっと立ち読みして一部解決したんでこれからテストして、明日会社で試してみよう……。

で、早速読んでみた。うん、HOOKは高橋ゆたかのいい使い方だよなー。茄子先生はともかく、剣客渋井柿之介は好きだったんだよね実はw。ボンボン坂はかなり楽しんだけど、その後のVivianとか伊達千蔵はちょっと好きになれなくて、原作付のHOOKでまたこれ(・∀・)イイ!ってカンジ。闇のイージスはもう俺的に七月鏡一藤原芳秀って組み合わせは拳児以来無条件買いコンビなんで安定。オモシロス。あ、でもバーチャファイターのことは触れないであげてください。

らき☆すた (3)
美水 かがみ
4048539787

超本格詐欺師ミステリーHOOK 2 (2)
金成 陽三郎 高橋 ゆたか
4088595874

闇のイージス 24 (24)
七月 鏡一 藤原 芳秀
4091510965

コヨーテラグタイムショー (1)
ufotable 外崎 春雄 たあたんちぇっく
4861763177

バイトでウィザード 双子の飼育も銀玉次第!
椎野 美由貴
4044287147