秘宝伝実機初打ちイテキタ

今日は朝から秘宝伝実機初打ちにチェレンジ。一応いろんな情報は持った状態なんで、周囲の台の状況見ながら立ち回りましょうかねというところ。

朝イチ、前日前々日とまあ20回程度はボーナス引いてるけどゲーム数から言うとパッとしなかったカド台に着席、270G過ぎで2回目の高確でビジ、そこから伝説モードショートかと思われる連チャンして一箱+下皿って状態になって、とりあえず昼飯。

再開後、大ハマリはせずに一箱+下皿モミモミの状態が2時間ほど続き(苦笑)、15時頃にどうやら伝説モードロングをひいたらしく、一撃3000枚ちょっと出て3箱カチ盛りに。伝説目も2回ひいたかな。そこで一回700Gちょっとまでハマったあと、ダラダラと単発or伝説モードショートみたいな微妙な数珠連みたいな連で増えもせず減りもせずという展開から、20:30頃に再度伝説モードロングに突入。ここからが怒濤の展開で、閉店まで伝説モードロングから転落せず、もうマジで出っぱなし。とにかくチャンス目引いたら即高確、プレミア演出でまくり。もう消化するだけで精一杯で、最後のビッグ数回は280枚超えたらゲーム数関係無しにJAC INさせてた(伝説モード滞在ならその方が獲得枚数に期待が持てるから)くらいで。

hihouden0708.jpg結果、ビジ44レジ37の12116枚で万枚達成キタコレ!!。まあこのホール等価じゃなくて5.6枚なんで換金したら\216Kなんだけどね。まあそれでも、今年2回目の万枚出るとは思っても見なかったからラッキーはラッキーだったかな。

…しかし、ホントぶっ壊れたんじゃねーのかって位、とにかく高確高確高確って感じで、どうやったら伝説モードから転落すんのってカンジだった(もちろん店員ガン見してたけど、まあジグマってるホールだから流石に何年も出入りしてる俺がゴトってると疑ってるわけではなさそーだったけど)。

秘宝伝(大都技研) : 投資 \8K 回収 \216K