久々にリオデカ打ったりしてな

7:45頃目が覚めて、シャワー浴びてきたら8:15くらいだったんで、教室(TMOのな)ではスーパーヒーロータイム実況やってんのかなと思ってログインして授業ちょっと受けてクラスメイトから体操服もらってブルマにクラスチェンジ成功。そしたらなんか途中で音が「プツッ プツッ」とかノイズが入った後、全く発声されなくなって焦る(;´Д`)。Windows再起動してもだめで、MacOS Xを起動(あ、TMO用のPCはBootcampでWindowsXPを起動してるMacMiniね)しても MacOS Xでも音が鳴らず、なんだこれ故障か?! って思いながら先日リリースされた MacOS X のアップデータをついでにあてて、更に MacOS X 再起動したらフツーに音が出た(・∀・)デモナンデ? んじゃもしかしたら?と思って WindowsXP 起動したら何事もなかったかのように音鳴りやがる(;´Д`)ナンダヨー

F1000216.jpg音鳴って一安心したところで9:20ぐらいになったんでスロ屋出撃。最初は秘宝伝に着席するも、ビジ中のハズレも通常時のチャンス目の入りもダメクサ感漂ってたんで\9Kでビジ1→飲まれでヤメ、久々にリオでも擦ってみるかってことでリオデカに着席したら最初のチャンス目でいきなりビジ、そこから100G以内にポンポンと解除して、更に通常時のチャンス目からリオチャン突入( ・∀・)。しかもこれが投げキッスキタコレ。まあキッチリ5連(投げキッス→ピース→ピース→カットイン無し→カットイン無し)だったんだけど(^^:、その5連を消化し終わって60Gほど回したところでまたチャンス目。そしたらこれがまたリオチャンキタコレ。そしてまたもや投げキッスわはー。まあこれもキッチリ5連だったんだけどもね。で、それ消化して更にチャンス目からリオチャン単発(レジ)ひいて、250G回したところでヤメ。ビジ中のティファニーの出現率が明らかに1/4どころのハナシではなかったんで、設定5or6ってセンもかなり薄かったってのもある。

ヤメたあと、コイン流してたら目の前で麻雀を442Gでオサーンがヤメてくのをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! 迷わずイタダキマースということで即着席。そしたら何故かゾーン手前の480Gで謎解除( ゚д゚)ポカーン。まあいいやってことでそのまま継続したら、結局ビジ2レジ2で128G越えしたんでヤメて970枚ほど流す。最後ちょろっと1Gも回されてない俺の空を2台ほど打って響かずで今日はおしまい。日当でたしねー。

その後本屋行って新刊保護して帰宅。ガウガウわー太2ついに単行本出た(*´Д`)。バンチの連載が凄いところで打ち切りだったんでホント続き気になって気になってしょうがなかった罠。

秘宝伝(大都技研) : 投資 \9K 回収 \0K
リオデカーニバル(NET) : 投資 \6K 回収 \66.5K
麻雀物語(平和) : 投資 \2K 回収 \17K
俺の空(ロデオ) : 投資 \7K 回収 \0K