MT3.31アップグレード成功

昨日と全く同じ手順だけど、唯一違うのはファイルの転送にFFFTPじゃなくホームページ・ビルダーのファイル転送ツールを使ったことだけだ(;´Д`)

なんかFFFTP使うと早すぎてサーバの応答がなくなっちゃうことがあるんで、どうもちゃんとファイルが転送できていない場合があるようだ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずいまザッと見てみた限りでは、MT3.31で正常に動作してるっぽい。ついでにMT4iも2.0正式版へアップデート。画像の自動縮小機能も(QVGA向けに横幅240ドットにするだけだけど)前と違ってうまく動いてるようなんで、今回の一連の更新はうまくいった感じかなっと。


…さて、今日は午後から病院の予約がある関係で今から採血行かなくちゃならんので逝ってきまつ。