一年待ってようやくザブングル入手

DSC01339.jpg去年仕事でわたわたしてるうちに(;゚д゚)アッ....という間に市場から消えて無くなった、超合金魂ザブングル、再販版をやっと入手。ちくしょうカッコイイなザブングル(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ちゃんと腕のタイヤを外して折れた翼のパーツに交換すればジロン機にもなるし、なにより可動範囲が結構あるんでそれなりのポーズが取れるから、なかなかにプレイバリューがあるのが(・∀・)イイ!ねコレ。まあこれで\6800だから、大人向けのホビーではあることは間違いないけどもなー。

とりあえず、一番サクっとできそうなポーズってことで、OPのライフル構えてるところとかやってみた。

うーんカコ(・∀・)イイ!!


発送通知きたし、明日はライタンだ!!ヒャッホーイ


DSC01338.jpgそして今日は帰りに地元の本屋に寄って買い損ね分を補充。しかし二日で本代\16000か……。

サクラ大戦ショウ劇場 1 (1)
広井 王子 藤島 康介 奥谷 かひろ
4063492524

うたわれるもの 1
4840235341

未来日記 (1)
えすの サカエ
4047138398

ツバメしんどろ~む VOLUME5 (5)
虎徹
4047124583

Holy Brownie 4 (4)
六道 神士
4785926643

まほらば(12)
小島 あきら
4757517289

シュラバカ! 1 (1)
原 翔 前川 かずお
4592143698

ちゃありぃずえんぢぇる
チャーリーにしなか
4575832707

Choice!
チャーリーにしなか
4575832693

Cheers! 3 (3)
チャーリーにしなか
4575832685

火星ロボ大決戦! 1 (1)
なかま 亜咲
4832275887