一昨日の査収物とコヨーテが面白すぎる件について

とりあえず昨日(つーか一昨日)とりあえず買える本だけ買っておいたんでメモしつつ、夕べ放送のコヨーテラグタイムショーを見る。

実は今期Rec-pot(地デジレコーダ)で録画してるのって、コヨーテとカブト、あとはBLEACHだけだったりする(笑)。いや、マジでコヨーテ面白すぎ。つっても、今回の放送分とか作画酷すぎなんでDVDでやり直されるのを激しく期待。そして何気に久々にDVDで買う気マンマン。仕事でも使いたいからOP/EDのCDは会社の目の前のセブンイレブン受取で予約したしなw

…ゴルディオスの結び目は発売されてたことに気づいてなかった(;´Д`)。2巻が9月発売だってのを知って、あれ1巻ドコーヽ(д`ヽ)。。。(ノ´д)ノドコーってなって見つけたセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!

ゴルディオスの結び目 1 (1)
坂登 陸 野瀬 尚紀
4253211119

C.M.B.森羅博物館の事件目録 3 (3)
加藤 元浩
4063710564

モッちゃん 一触激発編
尾上 龍太郎
4861911982