脳みそがガクガクする

結局今週も休みは1日だけになったし、平日もその日のうちに帰宅できたの二日だけであとは全部終電orタクシーなんて生活サイクルのままだから、洗濯したり掃除したりと生活に必要な時間をとったらほとんどのんびりする時間なんて無いわけで、昨日はまさにそれ。早く起きられたら散髪行ってこようと思ってたけど、結局そんな朝早く起きられるわけもなく、10時過ぎに起床してそのまま掃除洗濯やってゴミまとめたりしてたらもう夕方で結局昼寝なんか出来なかったし、その後はずっと会社のメーリングリストをヲチしてないとならなかったから超眠かったけど3時頃まで寝られず超寝不足。

MX-Rx2.jpgで、今朝は8時過ぎに目覚ましかけて無理矢理起床してまたメーリングリストみたら寝た後に結果が出てて今日は休日出勤することに決定。そのことをスタッフのみんなに告知して、僅かながらの時間だけど無いよりマシってことで二度寝、10:30起床して気休めにシャワー浴びて眠気覚ましして(でも効果無し)、12時に赤坂駅着。でもって18:30まで仕事して、19時過ぎにこんなんで残業なんかやってられっか!!ってことでさっさと撤収。でも、会社用のMX Revolutionは買って帰りたいと思ってヨドバシ.comみてみたら、なんとアキバは在庫無し orz 上野なら潤沢ってことで、今日は上野ドヨに寄って、仕事で使う USB-ATA/SATA の変換ケーブルと、DSのひらめき子育てマイエンジェルを買って速攻常磐線乗って帰宅。もうドヨの滞在時間とか10分くらいしかなかった(だってネモイ)w。

帰宅後、2個目の MX Revolution を充電台に乗せて(1個目はもうフル充電されてるから)、会社から持って帰ってきた SATAのHDDにダミーデータを 60GB x 2 突っ込んで、あとはもうあまりの眠さに脳みそガクガクするから寝る('A`)ウボァー

オヤスモー

MX レボリューション MX-R
B000I0S6Y4

DC-ACHD1/B 内蔵ドライブ簡単接続変換KIT
B000FP2H6A

右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル
B000GCDU7M