なにこの酷い仕事

世間一般では三連休最後となる本日18日は、千葉県北部では台風かよってくらい大降りの雨でスタートとなってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ(…と職場のアルバイトの約30名)は、今日休日出勤があるかないかというのが本日午前2:54まで判明していないという凄い状態で待機させられてました。ペタアリエナス。

結局2:45までは頑張って起きてグループ会社のリモートアクセスサービス使って社内LANにつないでヲチしてて結果でなくて、さっき目覚ましで無理矢理起きてチェックしたら本日休出確定してた罠。ペタヒドス。


…というわけでこのまま会社行っても眠くて仕事にならんので二度寝してきます。ペタオヤスミナサス。



つーかあいつらホントにそろそろなんとかしる orz