角川26日発売じゃないのか?(^^;;

閉店3分前に地元本屋の前に着いたんで、ここんとこタクシー帰宅ばっかで本買えてないから一応覗いてみるかって思って行ってみた。

…そしたらなんか26日発売のはずの角川系が軒並み全部売ってたんで買ってきた\(^_^)/ラキー

今回は特にアレ、エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール (2)が楽しみ。コレ個人的にかなりスマッシュだった。ゲームは微妙なデキだってみんな言うけど、このコミックがゲームにつながっていくっていうならゲームもちゃんとやりたいって思わせてくれるしなー。

リーンの翼(2)
大森 倖三 富野 由悠季
4047138614

交響詩篇エウレカセブン (5)
片岡 人生 近藤 一馬
4047138592

エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール (2)
BONES 貴月 未来
4047138606

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (2)
鬼頭 えん
4047138622

.hack//G.U.+ (2)
森田 柚花 浜崎 達也
4047138630