昨日の査収物

土日とも休日出勤でoops状態なんだが……ヲタ(ひと)はダメ分を補給しなければ生きていけないッ!! ってことで、昨日無理矢理アキバ出撃していくつか仕入れしてきた(`・ω・´)シャキーン

#それプラスタクシー帰宅明けに深夜明け出社時間で
#出社したときに本屋寄って仕入れてきた分加算…

キーリ描いてる手代木史織は今週チャンで聖闘士星矢を描いてるヤシ。実は単行本化されてるのは『彼女が飛んだ日』だけなんで、今回の週チャン露出からブレイクしていく可能性も多分にあるんじゃないかと。あとはあれか、版権引き上げが出来れば、Gファンタジーの "GUNS AND HILLS"とか、"デリバリー"とか、まとめられるんだろうけど、ちょっと作品のカテゴリが違うから短編集とかっていう形でも難しいのかな。


キーリ~死者たちは荒野に眠る 1 (1)
壁井 ユカコ 手代木 史織
4253094961

キーリ~死者たちは荒野に眠る 2 (2)
壁井 ユカコ 手代木 史織
425309497X

ちぇんじ123 3 (3)
坂口 いく 岩澤 紫麗
4253231934

フルーツバスケット (18)
高屋 奈月
4592178882

ジパング 25 (25)
かわぐち かいじ
4063725472

ソウルイーター 7 (7)
大久保 篤
4757517742

女王騎士物語 8 (8)
下村 トモヒロ
4757517394

スーパーダイオヘッド4.5号機劇終攻略
モリ 淳史
4861912040

アトリ抄 4 (4)
田代 琢也
4840116237