気づいたら結構散財

仕事でXbox360のwired controllerが入り用になった&デッドライジング欲しい&夕べ会社出たの26:40だしってことで、今日は出社時にアキバドヨに寄ってから出社。

で、行くならついでにってことでRosen Maidenの真紅つき限定版買ってきてーってことだったんで、自分の月末発売ラッシュとあわせてドヨ上の本屋でガッツリまとめ買い。そして自分の分の真紅Amazonで既に予約済&今日届く予定だったんで、真紅ひとりで2体買っていく、超痛いヒト(既に痛いヒトではあるんだが)にならずにすんだ。だがしかし \12000オーバー(ぇ

その後ひとつ下のフロアに降りて、コントローラデッドライジング買ってさっさとタクシー捕まえて会社行こうと思ったら……なんか120人くらいゲーム売り場にいてすげえ行列出来てるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゚д゚)ポカーンとしてヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?って思ってたら、今日はポケモン発売日ってことで、ポケモン2種+DS/DS Lite各色が一斉入荷して、それで凄いことになってた事が判明。うわっはー、このポケモン&DS行列に並んだ挙げ句、

Xbox360の有線コントローラデッドライジングください』

は余りにカッコイイナカッコイイナ(C)TAK じゃね?って思いながらひたすらレジに並び(ポケモン専用レジとか無くて、全部のレジで裁いてるからポケモン関係なくても並ばないとならん)、自分の順番がやってきたんで、

Xbox360の有線コントローラデッドライジングください』












『あとDS Liteのジェットブラック液晶保護フィルムもください』

しめて\28000オーバー (ぇ

3台目のLiteになってしまった(ぉ



そして今日の査収物

BLAZE~ブレイズ~1
細雪
4047124648

ドロテア~魔女の鉄槌~ 3
Cuvie
4047124656

夜明け前より瑠璃色な 1 (1)
オーガスト 脳みそホエホエ
4840236011

ストレイリトルデビル 4 (4)
森 小太郎
4840235996

あおいろ家族
敷 誠一
4757517890

ククルカン~史上最大の作戦 4巻 (4)
高田 慎一郎
4757517904

壮太君のアキハバラ奮闘記 5 (5)
鈴木 次郎
4757517874

たまごのきみ。 3 (3)
住吉 文子
4757517882

すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍
4757517793

ユーベルブラット 4 (4)
塩野 干支郎次
4757517807

GA-芸術科アートデザインクラス 1 (1)
きゆづき さとこ
4832275933

スズナリ! 1 (1)
石見 翔子
4832275941

とらぶるクリック!! 1 (1)
門瀬 粗
483227595X

すとれんじマンション
影崎 由那
4832275968

Rozen Maiden (7) 初回限定版
PEACH-PIT
4344808045

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
B000GUAGOY

ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite
B000EN2B1Y

Xbox 360 コントローラー
B000BPJTHE

DEAD RISING(デッドライジング)
B000FJ6FQ4