サパーリスキーリ

まずなんとか休みになったんで、いつもの美容室にいって散髪。サパーリスキーリ。
散髪終了後、午後から予約してあった病院の検査を受けに行く。診察券を予約受付機に通すと、あれ?今日の予約入ってるハズなのに当日受付のメニューしかでない。( ゚д゚)ナンデ?

そしたらなんと当日急遽休診になったそうな orz

しょうがないから次の予約を入れないといけないんだが……今やってる仕事、いつの土曜日なら休みが取れるのかまったく読めNEEEEEEEEEEE。

しょうがないから、今飲んでる薬だけ別の先生から処方箋出して貰って、次回は10/28にしてもらった。ホントは7日と14日も先生はいらしてるそうだけどやっぱ休めるかどうかわからんので保険をかけて28日。でも、ホントは今日の予約も、ここなら確実に仕事が片付いてるハズだから、ってコトで相当マージンとって入れてたんだけど、ヤツらのクォリティは俺の予想の遙か斜め下をいっていたというオチ(´・ω・`)

んで、帰りに本屋寄って買い損ねてたヤツと雑誌買って帰宅、その後掃除やらなんやら家事やって、昨日テレビで放送してたやつを録画しておいた、クレヨンしんちゃんの劇場版を観てみる。コレ、劇場公開時やDVD発売時に、子供よりも一緒に観ていた大人がヨカッタヨカッタといってたヤツだったんで、観てみたいと思ってたし。







………トーチャン。・゚・(ノД`)・゚・。






日経 WinPC (ウィンピーシー) 2006年 11月号 [雑誌]
B000IJ7HHM

ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2006年 11月号 [雑誌]
B000INAZ40

ハゲルヤ! 1
北河 トウタ 福本 岳史
4047124664

闇に恋したひつじちゃん 1
長蔵 啓丸
4047124672