ときメモOnlyLoveを見てみた

じっくりオンラインに行けないから細切れでヤメられるゲームやってるけど、アカウント消すつもりなんてないんだからねっ!! みたいなカンジでTMO辞める気は全くないんだけど全然登校していない俺ガイル



orz



でも、とりあえずTMOモチーフでアニメ始まったんで無理矢理寝る前に見てみた。

OP曲を聴いて、んっ?なんか聞き覚えのあるふいんきだね?と思ったら、渡辺拓也だった罠。おー、俺の耳結構ちゃんとしてるじゃーん。うん(そこ喜ぶところか?



…番組始まった。



なんでフツーにウサ耳とかヌコ耳とかついてんだこいつらwwwwwwwwwwwwww ゲームのまんまじゃねえかwwwwwww

Σ (゚Д゚;) 英語の先生たん(担任先生(女))の名前が!!!!! 若竹遙って!!!
Σ (゚Д゚;) 黒十影先生の飛田声超あってんじゃんwwwwwwwwwwwww
Σ (゚Д゚;) ひよこっこ超カワイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!! しかも超ツヨス!!!!!!!!!!!!!!!!
Σ (゚Д゚;) 購買部のおねえさんは購買部のおねえさんのままなのかよっ!!!!!!!
Σ (゚Д゚;) なんで生徒会メンバー全員アホ毛ついてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
Σ (゚Д゚;) なんてベタベタなオチなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちくしょー早く仕事落ち着けw ドラマとか追加されんじゃないのかコレ。
教室いきてえじゃねえかよ( ゚ロ゚) モルスァ!!!