買い物メモ

前に予約開始と同時にドヨに予約しておいたBUFFALOのUSBワンセグチューナーが届いてたんで、とりあえずVAIO UX90にセットアップして、自室では全く受信できないことを確認して終了。

orz

…トイレだとTBSとテレ朝だけ受信できた罠 ○凹


まぁ会社&モバイル目的だから家で映らなくても無問題なんで、あとは明日の昼休みにでも会社で試してみよーかなと。


あとは買った本まとめ。

クロサギ 11―戦慄の詐欺サスペンス (11)
黒丸 夏原 武
4091511252

闇のイージス 25 (25)
七月 鏡一 藤原 芳秀
4091511244

のだめカンタービレ 16巻 限定版
二ノ宮 知子
4063620670

パチスロひとり旅ホームレス
奥田 渓竜
4861912105

capeta(カペタ) 12 (12)
曽田 正人
4063722139

たんぽ 5 (5)
若宮 弘明
4063637379

ゲームラボ 2006年 11月号 [雑誌]
B000J10LLI

NEEDLESS 5 (5)
今井 神
4088771656

華麗(カレー)なる食卓 22 (22)
ふなつ 一輝
4088771559

DOGS/BULLETS CARNAGE 1 (1)
三輪 士郎
4088770765

正義警官モンジュ 3 (3)
宮下 裕樹
4091570674


Pumpkin Scissors (6) は 12/15 に、ギャラクシーエンジェル3rd (2) は 21日に発売日変更。捜しちゃったじゃねえかよ… orz

で、仕事の一環として、みなみけ (3) 特装版を買い損ねるとイヤだなってことで同日発売の、みなみけ今日の5の2桜庭キャラファンBOOK と合わせて、星野書店(楽天市場)で予約(Amazonセブンアンドワイ楽天ブックスも取り扱ってなかったんだコレが)して、更にセブンアンドワイで、超こち亀 の増刷分が入荷してるのを退社寸前に発見したんでこれも発注。

しかし随分仕事に貢献してるな俺 orz