BLACK LAGOON The Second Barrage

ヘンゼルとグレーテル編、EDは予想の範疇ってことで思った通りだったんであんまやられた感は無かったんだが……やっぱベテランは仕事のステージが若手とは違うなってのすげえ感じた。

磯部勉小山茉美、もうこの二人がいるお陰で作品締まる締まる。今回は原作の表現を一部強調したり(例えば公園の夜が明けるシーンだと、原作だと1コマしか夜明けだと明示する表現が無いとか)、その辺の巧さと相まって、ドラマ見たのと同じくらい腹に溜まるわ……。確かな満足。


そして買った本メモ。

勤しめ!仁岡先生 1 (1)
尾高 純一
4757518005

ながされて藍蘭島 9 (9)
藤代 健
4757517971

若おかみは小学生! 1 (1)
おおうち えいこ 令丈 ヒロ子
4063722090

もうすこしがんばりましょう 3 (3)
山口 舞子
459218758X