チェンジ レオパルドン

例によって休出の帰りに閉店間際のアキバで駆け込み保護してきた人達。
ヨイコノミライ完全版が(1)から置いてあるのをハケーンしたのでいい機会ってことでまとめて保護したり、水樹奈々の新しいシングル保護したり。

で、今日は散髪いったり掃除したりしたあと、スパイダーマン2打ってみた。中押し手順試してみたけど、これ機械割確かに上がる(特殊役見抜けるから)かもしれないけど、正直疲れる&つまらんので順押しチェリー落としでいいや(苦笑)。


しかし…中段チェリー4回ひいてオールスカってなんだよそれ。・゚・(ノД`)・゚・。


Justice to Believe
水樹奈々 上松範康 BEE’
B000I0S9EQ

ブラック・ラグーン 6 (6)
広江 礼威
4091570755

ヨイコノミライ 1 完全版 (1)
きづき あきら
4091883281

ヨイコノミライ 2 完全版 (2)
きづき あきら
409188329X

ヨイコノミライ 3 完全版 (3)
きづき あきら
4091883346

ヨイコノミライ 4 完全版 (4)
きづき あきら
4091883362

鬼ごっこ 1 (1)
黒柾 志西
4758060312

皇国の守護者 4 (4)
佐藤 大輔 伊藤 悠
4088771796

ひめなカメナ 1 (1)
結城 心一
4758060339

タバサの冒険—ゼロの使い魔外伝
ヤマグチ ノボル
4840117268

零崎軋識の人間ノック
西尾 維新 竹
4061825097