ばしゅううぅぅぅぅん……

なんか土曜日の休出といい今日といい、朝会社に行くと予定してた仕事が無くなってるっつー状態でなんだかなあ(苦笑)。まぁ、時間がかかる作業とかで今のウチにやっといた方がイイ作業もあったりはするんで、せっかくだから俺はこのPCで一日中BD-RE焼きながらHD-MPEG2エンコードし続けるぜ、という具合に日がな一日普段は十数名いるビルの1フロアで一人ぽつねんと仕事してました。

そしたら、今日は寒い&俺しかいない&普段20数台電源が入っている某380Wも1台しか電源が入ってない、ってことで、いつもなら空調は冷房で25℃くらいにしてちょうどいいフロアが、やっぱ寒いわけだ。で、んじゃまあ今日は暖房にしますかね、ってことでエアコンを暖房に切り替えてスイッチオン。

バチン!!! ばしゅううぅぅぅぅん……

天井裏からこんな音ががががががががががッ!!! そしてエアコンが全機シャットダウン。更に二度と電源入りやがらNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!。エアコン、完全に沈黙。

どんどん下がる室温。連絡しても返答のない総務。元々一人でサミシス状態だったところにこの仕打ち。ココロもカラダもテラサムス。


しかもオチとしては今日だけでは原因すら確定できず、とりあえず冷房は平気だから暖房は使わないでね、と業者サンに言われて終了。


orz


まぁでもって閉店ギリの本屋にかけこんで今日発売の人達保護。疵顔はまぁちょっと花山がイイヤツすぎるのがちとアレなんだけど、ちゃんと外伝としての必要な要素は十分以上に満たしてるんで楽しめていいよな。ヤマケンスキーとしてはカオシックルーンEsも当然ハズせないし、JUNKもフツーに面白い(まぁ麻宮は一生コンパイラ描いててくれたら俺は満足なんだけど)し、やっぱ秋田書店最高。やっぱどう考えても、秋田書店>>>>>>>>>>>>>角川グループ>>音羽グループ>>>>>>>一ツ橋グループだよな。俺的エンタテインメントだと。

Σ (゚Д゚;) ゲーラボ買うの忘れた……(´・ω・`)


バキ外伝疵面-スカーフェイス 3 (3)
板垣 恵介 山内 雪奈生
425323173X

カオシックルーンES 4 (4)
山本 賢治
4253231446

JUNK 6―RECORD OF THE LAST HERO (6)
麻宮 騎亜
4253231004

ヨルムンガンド 1 (1)
高橋 慶太郎
4091570690