ユージンSR THE お姉チャンバラ フィギュアコレクション

バカゲーとして愛してやまないお姉チャンバラがユージンSRになったってことでとりあえずシクレは意識せず全キャラ出す感じでやや回し。

とりあえず、レイコのメガネ無しVer.は出たんだけど、封入してある紙や台紙にはVer.違いとして、彩のPS2版色違い、先のPS2版色違いがあると書いてある。ん?だってレイコのVer.違い今現にでてるやん?と思って調べたら、どうも紙媒体の方はどちらも誤植で、実際には彩のPS2版色違いとレイコのメガネ無しというのが正解らしい。(・д・)チッ。

DSC01535.jpg

まぁデキは@\300ってこともあってそれなりな部分とウーンって部分織り交ぜてだけど、ガチャフィギュアって考えたらまぁアリじゃないかなというところ。あ、この手の刀剣類ってたいてい折れ曲がっちゃってへにゃへにゃだったりするんだけど、今回はどれもそんなことなかったのが良かったかも。