アキバ納め

つーことで会社も今日で仕事納めで納会やって片付け全部終わったあと、今週3回目のアキバ行ってきますた(イキスギ。

今日はとら&アソビット&ドヨのルートで20:30〜22:00までバッキリ巡回。いやでもやっぱコミケ初日のせいもあってか、痛紙袋装備のヒトや微妙なTシャツとか帽子被ってるエトランゼのヒト達が(特にアソビット)にはいっぱいいたですな。

ドヨではBUFFALOのUSB-DUALSHOCK 2コンバータを購入。まぁコレ実はPS3につなげてPS1/PS3でとりあえず使えちゃうんで、鉄拳5DR用にジョイスティックつなげるのに使おうかなとゆーことで。PS2タイトルでは使えないから、当面は鉄拳5DR専用かなー。

あとは捜してたけど見つからなかったスロガイの攻略年鑑2007を地元のコンビニでやっと見つけたんで確保。コレはホントに役に立つから絶対おさえとかないとならん一冊(・∀・)。

そしてチャンピオンREDいちご売ってたんでとりあえず確保(゚∀゚)。とらだけ特別小冊子がついてくるのと、あとは仏さんじょ岬下部せすなが描いてるとなったら買わないとならんよな、と思って買ってみたら、なんと!!!! あの『サイカチ』の稲穂師匠が登場してた罠。買って正解(;゚∀゚)=3ムッハー

パチスロ必勝ガイドMAX2月号増刊 パチスロ必勝ガイド攻略年鑑2007

BGC-UPS102/BK USB ゲームパッドコンバータ
B000CIWTM2

ひだまりスケッチ (2) 限定版
蒼樹 うめ
4832276069

えむの王国 2 (2)
中平 凱
4832276093

バンパイアドール・ギルナザン 4 (4)
雁 えりか
4758052662

しゅごキャラ! 2 限定版 (2)
PEACH-PIT
4063620719

マリア様がみてる (クリスクロス)
今野 緒雪
4086008599

斬魔大聖デモンベイン―ド・マリニーの時計
古橋 秀之
4044278156

チャンピオン RED (レッド) いちご 2007年 02月号 [雑誌]
B000LP5HM0