あけましておめでポチ

新年あけましておめでとうございます(棒読み)



ことしもどうぞよろしくお願いいたします(なげやり)

…と、人並みに挨拶だけはしてみました。

さて、2007年を迎えた瞬間は、お袋がカラオケの練習用に使うんでUGAのカラオケデータ(WMA)を姉貴がダウンロード購入して、WMPでCDに焼いてお袋にあげたら、「マイクミキシングするとCDの音が大きすぎてマイク(の自分の声)の音が聞き取りにくいんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!」となったらしく、その焼いたCDから全部データ吸い出して波形編集ソフトに突っ込んでボリューム50%に下げてまたCD-RWに焼いて、という作業をしてたら、今年もマケボノだったりして気づいたら年越してました。

orz

で、ネットショップの初売りを色々と廻ってたんだけど、結局これは、と思ったのは新春セールでもなんでもない、DSソフトの「弾いて歌えるDSギター"M-06"」。元音楽屋さんとしてちょっといいかなって。製品紹介ページムービー見ると、結構ちゃんとできるっぽいしね。しかも \3800 だし、Amazonだけ先行販売してるから、ポチってみようかな、ということで、2007年初ポチはこの「弾いて歌えるDSギター"M-06"」になりました(・∀・)

弾いて歌えるDSギター"M-06"
B000JWIDYE