アクアビーナスが面白すぎる件

ほぼ月イチの検査のために朝から病院行って採血やら採尿やら済ませて、明日になると成人式前日でメチャ混みそうだから美容院いって散髪して、病院の診察の時間まで4時間半くらいあったんでいつものホールでアクビ打って、新年初本屋で新刊保護して一日終了。

いやーしかし、アクビ面白いなマジで(*´Д`) 5号機でもこんだけ面白いゲーム性にできるんだなってマジで感心する。勝ち負け無関係に打ってて楽しい台は久しぶりだー。打ってた台は大ハマリはせず、それなりにレジもついてくる台だったんで、終日打てば+\30Kくらいもっていけそうな感じではあったけど、病院の時間があったから4時間チョイってことで+\3.5Kの超ショボ勝ちで終了。でも楽しかったから全然OK。公式サイトのシミュレータ打っちゃおうかな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



アクアビーナス(平和) : 投資 \6K 回収 \9.5K