カレイドスタースペシャルセレクション

さて、UHF系地方局でカレイドスタースペシャルセレクションが始まったワケだが。

内容自体は少なくとも1話に関しては変更無し(DVD版と同じ)っぽい。次回予告だけが、そら(広橋涼)だけになり(本放送/DVDでは殆どの場合登場人物のセリフが入っている)、ここだけ新規に録り直してるのな。

で、放送された1話(『初めての! すごい! ステージ』…実はシリーズ中、"すごい"になっていないのはこの1話以外には11話("すごくない")と50話("ものすごい")だけ)を観たら、結局DVD引っ張り出してきて1〜4話全部見ちゃった罠 orz 俺明日から仕事始め(4/5日は有給貰った)だから早く寝ようと思ってたのにww

まぁアレだ、とりあえずやっぱりカレイドスターは最高ということで(ぇ