週末の査収物

今回の秋田書店系は特にひいきにしてる作家ばっかりなんで(゚д゚)ウマー。藤澤勇希はBMネクタール以外はどれも長続きしないんだけど、個人的彼の話はみんな好きなんだよなー。演神とかのころから見てたけどやっぱ面白ぇ。

あとは手代木スキーとして単行本化されないんじゃないか疑惑があったけど無事に単行本化された『デリバリー』とか。まぁ内容的には問題提起シリーズのひとつなんでアレだけど、いいんだ、手代木キャラの頬のラインが崩れない限り俺は手代木スキーだ!!!!!(゚∀゚) ※手代木史織公式

で、『ロボこみ』以来のやぎさわ景一『突攻! メイドサンダー』も発売。おー、サンダーとセイバーはまぁいいとして(いいのか)、今回も委員長がステキすぎる(*´Д`) やぎさわ景一公式のギャラリーにはまだメイドサンダーの委員長はいないんで残念だが(´・ω・`)

デリバリー
手代木 史織
4253197256

メトロ・サヴァイブ 2 (2)
藤澤 勇希
4253250424

突攻!メイドサンダー 1 (1)
やぎさわ 景一
4253231845

デンドロバテス 1 (1)
石渡 洋司 山根 章裕
4253148646

ちぇんじ123 4 (4)
坂口 いく 岩澤 紫麗
4253231942

天上天下 16 (16)
大暮 維人
4088772091

華麗(カレー)なる食卓 23 (23)
ふなつ 一輝
4088771958

フルーツバスケット 22 (22)
高屋 奈月
4592184025

あとは SuperSweep ってことでコレをポチった。全曲 re-mix 聴いてみたけど、ちゃんと細江&佐宗節になってて萌え系とか関係なくよさげで安心してポチれた(・∀・)♪

TECHNO RIDER TAMMY
民安ともえ
B000MAFYZ4