連休初日の過ごし方

夕べのアキバ+今朝の地元での査収物まとめ。

とりあえず、『日本の昔話』の御大が宇宙ヤバイ。たぶん、『かちかちやま』っていう単語だけで.∵・(゚ε゚ )ブッ!! って出来るのは宇宙で御大ただ一人だと思われ。

コミックスはアレだな、チャンピオンコミックスがいい感じ。どれをとってもアタリ。さすが秋田書店最強。ラノベは、悪魔のミカタが何年ぶり(実際は2年半)だよって新刊キタコレ。あと針山さんイイネイイネ。

で、三連休初日は朝から美容室と病院の定期診察行って血やら黄金水やらを搾取されてきた後、AV機器とメインPCの連携強化ってことで、MIDI関係を MacMini と メインPC の両方の環境で切り替えて使えるようにソフトのインスコとデータコピーやってセレクタかまして結線して、なんとなくイキオイで、昔作ったMIDIデータ(SC-55mk2の頃のやつ)を、SC-8850 用に調整して久々にモニターヘッドホンかぶってシーケンサとにらめっこしてみたりしてこんな時間に。

あ、あとトロの右脳トレで記録更新記念age。でもまだ☆x8にならんのか……ボーダーいくつなんだろうコレ…… orz


DivX Web Playerが無いと見られません。ココを参考にしてレッツインスコ!!

【追記】
最初買い逃してから手に入らなかった、アルターの型月コレクション、売ってたんで3つ買ってみたら、結果はこんなん。
DSC01590.jpg
元々ねらいは式・青子・アルクだったんで、2/3ヒットってところで御の字か。しかしこれ大きいな。\800ってのもうなづけるってカンジだー。

「Come Across」~DEARS 朗読物語~VOL.1 日本の昔話
田中理恵/能登麻美子/若本規夫
B000MGBOU2

野球しようぜ! 7 (7)
いわさわ 正泰
4253208479

椿ナイトクラブ 3 (3)
哲弘
4253212131

ヤニーズ 1 (1)
哲弘
4253209351

卓球Dash!! 6 (6)
本田 真吾
4253210260

かんなぎ 2 (2)
武梨 えり
4758060428

こどものじかん 3 (3)
私屋 カヲル
4575833282

ラブ・ぽっ! 3 (3)
森見 明日
4785927453

コンシェルジュ (8)
いしぜき ひでゆき 藤栄 道彦
4107713172

ハンド×レッド 1 (1)
倉田 英之 星 樹
4758060436

ハルカゼBITTER☆BOP(3)
別天荒人
4861273617

日経 WinPC (ウィンピーシー) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MR8MW4

灼眼のシャナ 14 (14)
高橋 弥七郎
4840237190

いぬかみっ! 12 (12)
有沢 まみず
4840237204

私立!三十三間堂学院 5 (5)
佐藤 ケイ
4840237220

悪魔のミカタ666スコルピオン・オープニング
うえお 久光
4840237212

世界の中心、針山さん 2 (2)
成田 良悟
4840237247

お留守バンシー 4 (4)
小河 正岳
4840237255