めがっさにょろは最後にやってくる

今日は仕事で使ってるグループウェアのウチの部署専用サーバが19:30からメンテってことである種仕事にならんってことで仕事早めに切り上げてアキバ出撃。

とらで、REXの小冊子ほかを保護して、アソビットの引越し先に初めて行ってみた。明らかに中央通り沿いにあったときより客の数が減ってるから、あそこではもしかしたら経営厳しくなるんじゃなかろうかとか余計な心配してみたり。いや、22時までやってるヲタショップのひとつだから無くなったら一大損失だし。

DSC01676.jpgんで上のフロア行ったら青い子が1個だけ処分セールでぽつねんとしていたので、しかたなく保護。既にウチにはこの子いるんだけど、「その姿、忍びない」ということで。

あーあと、ハルヒサウンドドロップ鶴屋さん出るまで鬼回しだぜ!! って回したら、12個目まで出ないでやんの('A`)ウボァー で、だいたい俺いっつもこのパターンで目当てのヤツが最後に出たら、続けて回すとまた目当てのヤツが出る、ってのが多いから、念のためもう一回ししておくか、って回したらやっぱり13個目も鶴屋さん('A`)ウボァー。これでアソビットのガチャは遠隔確定うわなにをす







…まぁダブった分は会社でチャイム代わりに使ってるのをリプレースすればいいから(ホントにチャイム代わりにコレ鳴らしてるw)、無駄にはならないんだけども。


リアルワールド 上
桐野 夏生 イシデ 電
4091883591

リアルワールド 下
桐野 夏生 イシデ 電
4091883605

タビと道づれ 1 (1)
たなか のか
486127379X

らいか・デイズ 5 (5)
むんこ
4832265318