初期不良ひいたくせえ

日曜にソフマップでポチって今日の昼に届いた E6600とGA-945GME-DS2 rev.2.0(とGF7300のファンレスビデオカード)、早めに帰ってこれた&夕べケースからマザーとか全部外しておいたから、ささっと組んじまおうと思ってパコパコとケースに収めていったんだけど、いざ電源入れてもBIOS上がってこねえ('A`)

前に使ってたマザーに戻すとちゃんとBIOS上がるし、CPUと電源とオンボードVGAってゆー最小構成でも post でエラー吐きやがらないんで、マザーかCPUのどっちかが初期不良ひいたくさい。

今使ってるメインPCが同じE6600だから、CPU交換してみればCPUが悪いかどうかは切り分けできるんだけど、正直CPUクーラーこれ外すのやりたくないんで、ソフマップに電話して土曜日の昼間にでもクリニックでみてもらう交渉する予定…('A`)


もう疲れたしCPUクーラーでお約束通り手切ったしもう寝るお(´・ω・`)