二日で25時間

パチスロ打ってました(;´Д`)

GWは回収なんで当初行く気無かったんですが、ホームにしているホールから今まで来たことのないイベント案内メールが届いてたのね。こんなん。

『本日開店して直ぐに何かが起こる!!』
土曜日は朝から病院があったんだけど、ちょうど9:55頃終わった(ホールはそこから徒歩2分)んで、どういうコトをやるのかなと思って見に行った次第。

とりあえず入店して、5号機バラエティコーナーのスカイラブに座って打ち始めたら、開幕ベル引けず設定変更見抜けず(´・ω・`)ショボーンしてたら、店内アナウンスで『今から本日の超重要チェック台の一部を発表します。データカウンター上のランプが青く点滅している台にご注意ください』って流れて、自分のいたシマにはそういう台は無かったんだけど、アイジャグ3台とタフ1台が客がまだ座ってない台で見つかったんで、とりあえずアイジャグを1日打つのはちょっと辛いから(苦笑)、まだ打ったこと無いしちょうどいいやってコトでタフに着席。…で、まごう事なき高設定の挙動で閉店までブン回し。

NEC_0086.jpg…ただ完走型RTだったんで、22:45閉店なのに22:20に100RT引いちゃったんで、やべえやべえってんで加速してブン回したら、なんと再度連チャンで100RTゲットヽ(`Д´)ノナンテコッタイ 勿論死ぬ気でブン回しましたとも。そしたら更にレジをRT連チャンでひいてこれが閉店放送アナウンス3秒前(;´Д`)ナニコノテンカイ

まあ結局、投資\7Kで3600枚流して+\65Kで土曜日終了。


んでもって昨日(日曜日)。

1) 『今日も同じイベントやるなら行ってみてもいいかな?』
  と昨日来たヤツはまぁ思うよな
2) ホールも当然GWの回収の為の撒き餌イベントだから
  出来るだけホールに集客したい思惑だよね
3) でも開店後に発表すると、9:30 の整理券で並ばずに、
  のんびり開店直後(10:00ぴったり)に入店して、打たず
  にウロチョロするウザ常連に全部カモられて効果ゼロ
4) 俺が店側なら開店時に既に発表状態にしておくなあ
5) 今日は整理券もらって並んでおいた方がよさそう
9:30の入場整理券配布の時点では総数4名。で、朝飯喰って10:57にホールに行くと、いつもならそんなにいないのにいるわいるわ常連ウザガキどもが総勢20名。で、いざ入店してみると、やっぱり最初か青ランプ点滅(・∀・)BINGO!! 発表台はフロア全体に12台(うち3台がアイジャグ、4台がランボーな罠)で、入場3番目だったこともあって、スーパーボム・アイジャグ・男塾・スカイラブ・バトルシーザーXが選べたんだけど、だったらスカイラブだろってコトでスカイラブに着席。整理券組入場&着席後にのんびり入店してきたウザガキどもランプ点いてるの見て慌てて走るも、アイジャグとランボーばっかりな状態で全員死亡wwwwwwwwwww

最初こそレジ先行で250レジ→RTひけず→550レジとかでだったり、600ハマリくらいは2回ほど喰らったものの、最終的にはビジ確率 1/260 に落ち着いたB29R20、2969枚流して投資\14Kで+\45Kで終了。
20070429.jpg


…って、これ書きながら、DARKER THAN BLACK → 電王 → グレンラガン って見てて、グレンラガン終わった瞬間にレコーダがW録はじまってチューナーに切り替わったらヒロイックエイジ始まって、今週のグレンラガン→ヒロイックエイジだと中田譲治アワーみたいなカンジだ(*´Д`)

これで、先週日曜の戦績も追加して今月スロ成績入力完了ーっと。

リオパラダイス(NET) : 投資 \8K 回収 \0K
スカイラブ(SNKプレイモア) : 投資 \7K 回収 \0K
パチスロ鉄拳伝タフ(オーイズミネオ) : 投資 \7K 回収 \72K
スカイラブ(SNKプレイモア) : 投資 \14K 回収 \59K