新刊とリオパラクロス設定疑惑

閉店ギリギリの地元本屋へ寄ってパティシエール!だけ買って帰ろうとしたら、明後日発売の角川(富士見)のコミックスまとめてレジ前の台車に積んであったから、「これだいじょうぶですか?」ってきーてみたら「あーべつにいいですよー」ってことなんでそれもまとめて保護。

まあ明日は秋田書店+餓狼伝があるからまた本屋は行くんだけどさ。とりあえず今日はたかだか5冊だしこのまま寝る前に一気に読了しちまおう。連休明けでなんだか猛烈に眠かったしな今日(*´Д`)



…リオパラクロス設定可能疑惑がスロマガに載ってたらしく事実なら立ち回り相当に考え直さないとならんなあ……。これがNETの仕込みだったらアリストクラートどこの話じゃないけどな。アリストクラートのアレ(あごハズシ)は法的には問題なかったけど、クロス設定は獣王で問題になってから禁止になったハズだからなー。

〈@〉ホーム~姉妹たちの想い
高木 信孝
4047124958

いいなり!あいぶれーしょん (1)
中嶋 ちずな
4047124974

クリムゾングレイヴ 1 (1)
三宅 大志
4047124931

メイドをねらえ!~中村校長の野望 1 (1)
まっつー 椿 あす
404712494X

有限会社コボルト私立探偵社 1 (1)
龍牙 翔
4047124966

パティシエール! 2 (2)
野広 実由
4832265415