三菱やりやがった

三菱、HDMI×2/D5コンポネ装備の
24.1型WUXGA液晶「MDT241WG」
キタキタキタキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

HDMI x 2 + D5 + SPD I/F out って!! 何この神スペック。
RDT261WHポチる寸前だったけど、今使ってるRDT184Hの横幅が387mmで、MDT241WGが558.5だから171mm増えるだけで済むしリプレース簡単だもんなあ(RDT261WHだと横幅が594mmだったんでちょっとレイアウト変更しないとL997(472mm)と並べて設置するのが厳しかった)。


実売価格は \138Kぐらいってことだけど、現在 RDT261WH は安いところでギリギリ \130K 切ってるくらいだから、ホントはもう一声くらい安くなるといいんだけどなー。今年のスロ収支プラス分はこれくらいならまだいけるし。

スクエニパーティー2007で使用されるってことで、パーティー内容よりもこのモニタのパネル品質を確かめに行きたくなってきた(マジでw)…。