男はなァ〜ッ!!

もっと熱く生きるべきなんだよッ!!

俺の空の朝イチ告知台をブン回してきますた。途中ストック切れてるんじゃないかってくらいレジ連して、BR比率が約 10:9 って結果に('A`) 本来の比率通りに 6:4 で引けてればもうちょっと出たんだけどなあ。まぁ20時過ぎにヤメってことを考えたら、10時間でボーナス58回ってことで 5.8回/1h のペースでボーナス引いてる≒10分に1回はボーナスだった、と考えると楽しく打てたのは間違いないんだけどね(・∀・)♪

最後レジ連+本日最大ハマリの500G回してヤメってことで、2700枚強流してそそくさと撤収。流石に明日仕事だし閉店まで打ってる場合じゃねえなってことで(だったら135Gでヤメるべきだというハナシもアリ)。

oresora0513.jpg

しかし、俺未だにスーパー俺モード引いたこと無いなあ('A`) あ、左は俺的な俺空ビジ最高獲得枚数更新した記念。マジで0パンするかもって思った(;´Д`) 最後の小役ゲーム残り4Gで3回連続JACインだもんなあ。ホント0パンかと思った…

俺の空(ロデオ) : 投資 \13K 回収 \55.5K