何気に月末なんだよね

月末だから新刊ちょっと多め。女王騎士物語(10)と神様家族(3)はそれぞれ06/22,06/23へ延期になってたので忘れずにメモ。

夕べ終電コースで猛烈に眠かったんだが、Amazonでポチった菊Ver.の明日への闘志を仕事中かなり聴いた&電車の中でJSRリンかけ1(2)を読んだらテンション上がってきたんで地元スロ屋リンかけのベタピン確定の要素がない台あるかなと思ったら、前日前々日へこみ台&本日500Gノーボーナス捨てがあったんで打ってみたら、\3Kでビジ、その後追銭無しでB5R1でRT100終了後100Gだけ回してヤメ、1050枚流して収支 +\18K (゚д゚)ウマー。(・∀・)イイ!日当でたカンジ。

んで、帰ってきてからも菊Ver.の明日への闘志無限ループ((((((((⊂( ・ω・)⊃


リングにかけろ1(銀座) : 投資 \3K 回収 \21K