本日の査収物

とりあえず、通常版のほうを開封して Wi-Fi とかやってみた。なんか納得いかねえwwwww
明らかに俺のゲージの減り方激しすぎるパターンが多いのはなんでなんだぜ。

限定版はどうしても欲しいっつー友達に譲ることに。まぁぶっちゃけ俺通常版でOKなんで原価でOKして終了。

まぁあとはアレだ、PS3のシステムソフトウェア Ver.1.80 で、アップスケーリング効かせた時とそうでない時の比較画像とか。PV3 はこういうとき便利(・∀・)

※ちなみにクリックするとすげえデカイ画像出てくるので注意。

upscale_180.jpg


で、査収物まとめ。

まるごと・杏樹学園 3 (3)
天津 冴
4047139254

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 15 オデッサ編・前 (15)
安彦 良和
4047139203

機動戦士クロスボーン・ガンダム鋼鉄の7人 2 (2)
矢立 肇 富野 由悠季 長谷川 裕一
4047139262

NHKにようこそ! 7 (7)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ
4047139246

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック
B000GWM4Q0

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)
B000MSIWS2