パトレイバー面白い(・∀・)

20070526_3.jpg朝イチに麻雀のリセット拾えずにリンかけへ移動するも序盤好調だったのに突如大ハマり喰らう&スイカ30回引いて1回という設定1も真っ青な重複率に陥ったので移動。ツインエンジェルに移動してまったり打ってたんだけど、ドル箱一箱サラ盛りにしたところでビジ間1200Gハマり喰らって全部飲まれる('A`)

…でもまぁトラ縞初めて見たからヨシとする

んで、んじゃまだ打ってなかったパトレイバー打ってみようかなってことで、B9R6でビジ確率 1/248 の台が空いてたんで打ってみたら、これどう見ても設定6です本当にどうもありがとうございました(・∀・)
詳細はアレだけど、これはパトレイバー好きなら楽しく打てるなー。グリフォンも最後の最後で閉店直前に倒せたし。いやーしかし、内海が新録でボイス入れてあったとは。もしかしたらこれが最後の作品なのかもしれないな……。

20070526_2.jpg


麻雀物語(平和) : 投資 \4K 回収 \0K
リングにかけろ1(銀座) : 投資 \6K 回収 \0K
快盗天使ツインエンジェル(トリビー) : 投資 \6K 回収 \0K
機動警察パトレイバー(アビリット) : 投資 \8K 回収 \45K