今日はおとなしめ

DSのCodeFreakDoCoMoのFOMA用二次バッテリ買って帰宅。二次バッテリはDoCoMoショップとかじゃないと買えないんで来たついでにってカンジ。まぁ元々去年から三洋が出してたヤツDoCoMoブランドでオプションとして売ることになったヤツなんだけど、一応純正オプションだから使ってなんかあった場合に対応しやすいし、三洋ブランドより売価が安いという罠。

あとは二代目はこすぷれーやーと日経WinPC買ったくらいか。まぁStrikerS買い忘れたけどな!!


('A`)ウボァー



…まぁそんなことより今日はコレだ。ペタなつかしくて燃え死んだ……



二代目はこすぷれーやー 2 (2)
甘詰 留太
4592144627

日経 WinPC (ウィンピーシー) 2007年 07月号 [雑誌]
日経WinPC編集
B000QUU6WG

CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)
B000NJQ2QO