X61 は残念でした orz

ひたすら発表を待っていた X61 がかなり残念な結果だった為結局 TZ をポチってきますた。

まぁどうせもう6月上旬とかなんで、どうせ3年くらいは使うもんだからってことで、11n 対応モデルにしたんで 06/21 出荷組にエントリー。

VGN-TZ90S (Home Premium)
3年間保証サービス<ワイド>/VGN-TZ90用
Core 2 Duo U7600 (1.20 GHz)/T
DVDスーパーマルチなし
WLAN(abgn)搭載/BT搭載
HDD 160GB搭載/T
ウォールマウントプラグアダプターあり/T
プレミアムカーボン/カメラ搭載/ワンセグなし/T
モリー 2GB(DDR2 533/2GBx1)/T
ワイヤレスLAN 802.11abgn搭載/T
指紋センサー搭載/TPMセキュリティチップ搭載/T
日本語配列キーボード/T
標準バッテリー/T
キャリングポーチ「VGP-CP11」
オーナーメードだと罠があって、カスタマイズで軽量バッテリー(デフォルト)に標準バッテリーを追加すると、\27000 かかるんだけど、カスタマイズで標準バッテリー(+\5000)に軽量バッテリーを追加すると \13500 で済むから、同じモノを買うのに \8500 も差額が発生しちゃうんだよねー。\8500 あったら、3年間ワイド保証に入ってもお釣りがくる金額だし、気をつけないと勿体なさすぐる(;^ω^)


さーてあとは wktk して待つことにしよー。