水樹DVDキタ━(゚∀゚)━!

会社21:30に出てアキバ21:45着(もちろんタクってw)で NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE 買ってキタ━(゚∀゚)━!

あと、仕事の一環でポチっておいた、株トレーダー瞬もキタ━(゚∀゚)━!

SC_0116.JPG株トレーダー瞬、コレまだ trade 2 なんだけど(会社出る前に少しやったw)、いまんとこいいバカゲーテイストでかなりタノシス(・∀・)

それに、今時のゲームでヒロインの名前が 『花子』 っていうあたりにちょっとセンスを感じた(*´Д`)

※全国の花子さん達へ:あくまで「フィクションのキャラクター」に対してで他意はございませんm(__)m


新刊は…有限会社コボルト私立探偵社、偽善くさいところがかなり好きだったんだけど(注:かなり上級の誉め言葉)、2巻で完結なのな……次回作に期待しよう。うん。

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE
水樹奈々
B000OV0ZDM

株トレーダー瞬
B000K2OZFE

おたくの娘さん 第2集 (2)
すたひろ
4047124982

有限会社コボルト私立探偵社 2 (2)
龍牙 翔
4047124990