加藤元浩はやっぱり凄い

21時前に地元に帰り着いたんで、まずは今日の新刊買いに行って、それから地元スロ屋でよさげな台のヤメ台無いかなと物色したら、リンかけのB4M1で1/320(ただし直前が700以上ハマりなのでそこを抜かせば1/210)ってのがあったんで打ち始め。投資\4Kで1枚役からミドル、RT終了後90Gほどで単独白7。RT200突入時点で21:45だったんで、投資も\4Kだし今日は全部逆押しで逆押しフラグ判別の自分精度を高める練習にしようと決めてオール逆押し開始。

…やっぱ疲れるな左青チェビタ orz

まぁ結局最後に異色ビジひいてRT消化後即ヤメして975枚流して終了。投資\4Kで回収\9.5Kだから+\5.5Kだけど、時給\5.5Kって考えたら全然悪くない(・∀・)

しかし、今日の最後の異色ビジは今までのリンかけ人生で最高に素晴らしい演出の展開だった。マジで動画で残しておきたかった(*´Д`)

1) レバオンで黒グローブktkr!!!!!!
2) 逆押しで上段竜児,黒グローブだからこの時点でスイカ黒チェ白1枚役
3) 中中に白7つきスイカ狙う→中中青チェで白1枚役確定
4) 左に白7狙って白1枚役ゲット
5) 菊姉登場からvs剣崎戦へ発展
6) 1回目 いきなりテリオス
7) 2回目 マグナム喰らう
8) 3回目 ファントムktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
9) カウンターでウィニング・ザ・レインボーヽ(´▽`)ノ

もう今日はこの流れで満足。

リングにかけろ1(銀座) : 投資 \4K 回収 \9.5K